“ちゃむり”てなんだろう?

“ちゃむり”はプレーリードッグのぬいぐるみです。
「株式会社 栄商」さんというメーカーが作っているそうです。
特別な“ぬい”ではないので
あなたもどこかで見かけたことがあるかもしれません。
でもお店にいるのは、ただのプレーリードッグのぬいぐるみ。
“ちゃむり”になるには“ちゃむり本部”で研修を積まねばなりません。
本部には「くん」のマイスターがいてプロの技を教えてくれます。
ここで研修を終えた“ちゃむり”たちは秘密指令を胸に旅立ちます。
すでにたくさんの“ちゃむり”たちが日本中に派遣されているのです。
しかし“ちゃむり”への道はひとつではありません。
どこか他の場所でスカウトされた候補生でも
志願すれば本部に認定してもらうことができます。
(“あいゆい”は、こうして本部に認定された外ちゃむりです)

ここまで読んで、もっと“ちゃむり”について知りたくなった人は
“ちゃむり本部”に行ってみましょう。
電車賃も拝観料もいらずに“ちゃむり”たちの様子がのぞけます。
もう少し行動的なあなたは“ドールズ・パーティー”などの人形イベントを
探すと“ちゃむり祭り”をやっているかもしれません。
テーブルの上にみちみち並んだ“ちゃむり”を見たら
あなたも人生踏み外しちゃうかも。
…人生踏み外しても当HPでは一切責任を負いません(笑)。


ちゃむりほんぶ
いりぐち

ちゃむり穴


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送